雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ジオラマ2改

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(^^♪

今日もおやつの時間を迎えました。仕事してる方もちょこっと、炭水化物をプラスするとイライラしなくなるのかもしれません。これは通所先のスタッフさんが仰ってました。正確には「お昼にしっかり炭水化物をとっておかないと、後でイライラする」でした。

さて、本題ですが、タイトル通り「ジオラマ2 - Blog of zakuX」で公開した、拙作を少し手を加えて使いやすくしました。見ての通り実用向けのジオラマです。前回も申し上げましたが、箱は薬入れです。

f:id:zakux:20210131151354j:plain

下部にはフラッグを2つ追加しました。そして・・・

f:id:zakux:20210131151516j:plain

樹を足して、スポークリフレクター(自転車のホイールの線の部分にはめる、反射材)を追加。何のためかと言いますと・・・

f:id:zakux:20210131151745j:plain

緑のお薬がありますね。点鼻薬なんですが、少し固定するために追加したのでした。そして前回ひょろ~っとしていた金色のパーツは樹の元に丸めました。一番右側はティッシュをホールドする場所。奥には本を立てかけています。

今回はあっという間に終わってしまったけれど、楽しかったです。換気も充分行なって気を付けました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

はじめてのジオラマ

はじめてのジオラマ

  • 発売日: 2020/07/23
  • メディア: Kindle
 

  

ジオラマ超入門 (スケールモデル Vol.19)

ジオラマ超入門 (スケールモデル Vol.19)

  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: 大型本
 

 

TOP