雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

花と祈り2

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210320190556j:plain

ざっく~(^^♪今日は「花と祈り」と題した2回目です。

私の誇る可愛い花を自慢しちゃいたい!(笑)

 

本日撮った写真を載せます。

▼日日草2021年(令和3年)5月4日▼

f:id:zakux:20210504115122j:plain

ここまで咲いてくれるとは!嬉しいです(^^♪

以前もどこかでお話したかもしれませんが、日日草は多年草ではなく一年草。それが年を越してまた咲く。しかもこんなに何度も沢山!育てるって苦労もありますが、それが立派に育ったり、花を咲かせるとこんなにも嬉しいものなんですね。

聖書 聖書協会共同訳 旧約聖書続編付き 引照・注付き SIO43DC [ 日本聖書協会 ]

価格:5,940円
(2021/5/4 12:32時点)
感想(2件)

さて、今日も様々に祈っていた私ですが、聖書に

「嗚呼、これは良い御言葉だ」

と思った箇所を紹介しておきます。それは、

ローマの信徒への手紙12章9~21節です。

副題は「キリスト教的生活の規範」だそうです。私としてはこの言葉にかなり力を頂いた感じです。常に読みつつ、また「ここは読むと良いですよ」と教えられれば、積極的に読むようにしたいと思っています。

[rakuten:flowerkitchen:10000056:detail]

[rakuten:i879:10333780:detail]

TOP