雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ジオラマ4

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210317041915j:plain

ジオラマの記事です。先日改造したので、アップします。相変わらずですが箱庭に近いです。箱庭療法のように癒されます。

▼▼▼以下三枚の写真です。▼▼▼

f:id:zakux:20210822171302j:plain

f:id:zakux:20210822171312j:plain

f:id:zakux:20210822171324j:plain

シンナー系の匂いがして、塗装時ちょっと嫌ですが、作ることに没頭していきます。そして完成したわけです。今回のコロナ禍で家にいる機会が増えたので、良い趣味になっています。時々眺めて楽しみます。

みなさんもなにか小さな作り物から始めてみてはいかがでしょうか。

パッチワークやビーズ、オリジナルの栞作り、カードケースを作ったり、楽しい事はあると思います。これは自分に合わないと思ったら止めておいて、他に挑戦してみれば良いと思います。初めからグレードの高い物に挑戦すると、挫折しやすいのでお気をつけて。

最後までお読みいただきありがとうございます。

TOP