雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

安い!美味い!低カロリー!

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210822171312j:plain

ざっく~(^^♪

タイトル通りの食べ物!!それは何か、個人的に今、良いなと思っているのは、

[rakuten:meikou:10000375:detail]

「お豆腐」です。木綿豆腐を選んでいます。低カロリーなうえに、良質な大豆タンパクと大豆イソフラボンが含まれていて、更に「買って良かった」と思う食品です。

麻婆豆腐は更に美味しいので、良いなって思います。そのままでも醤油をちょっとつけて食べるだけでも良い。しかし、料理すると更に美味くなる。

[rakuten:book:15782410:detail]

あと、紹介しておきたい食べ方があります。それはオリーブ油と塩少々をかけて食べること。もちろん冷奴です。そう書いておきながら湯豆腐も良いなと思います。

鍋料理にも合う。これはもう最強ではないか?なんて思っちゃいます。

鍋ならセリと一緒に食べても美味しいですし、お肉と一緒に食べても良いですよね。こんな安くてうまし!なものを放っておくのは勿体ない。

また、食べよ、っと( ´∀` )

最後までお読みいただきありがとうございます。

[rakuten:hakp:10017441:detail]

TOP