雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

愚行と良い事(健康の話)

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210325134014j:plain

ざっく~(^^;

愚行としてまず挙げられるのは、昨夜お酒飲んじゃいました💦 ビールです。

「でもビールなんてお酒のうちに入らない」そう仰る方沢山いますよね。けれど、僕には良くないんです。なんで愚行かって、薬飲んでるからさ。でもなんか、過食もあいまって、よく眠れました。錯覚でしょうか。今朝は6時台に起床。

そして良い事は青汁やバナナをとり、みそ汁飲んで(あまり根拠ないかなぁ?)、ヒーリングアファメーションをしています。動画視聴だけどね。同時並行でGAMEしてたりする。ゲームはやはりほぼAUTO。でもすべてじゃない。今日はガチャ回しまくってよく当たった日です。ラッキー!

植物に水やりもせねば。

f:id:zakux:20210320191307j:plain


それから最近少しずつできるようになってきた、

自律訓練療法と、瞑想を20分。自律訓練療法は動画の音声案内に従って自分でも心の中で、公式を唱えて自己暗示をかけます。最後に消去動作。消去動作をしないと不快感が残ってしまうらしい。今まで不快を感じたことはなかったですが。

そして、できれば読書をしたい。

そして、なにより夜になるにしたがって、心調が悪くなることが無くなればどれだけ嬉しい事か(´;ω;`)ウッ…でもそう簡単にはいかないのです。馬鹿な自分に嫌気がさす。もううんざりだ。自分を殴れば治るならとっくにやっています。死んでしまうと健康もヘチマもないので、そっちにはいかないように気を付けます。

[rakuten:yamada-denki:10393424:detail]

この間すごく暗い記事、書いてしまいました。しかし、本音を綴ったにすぎません。今後も書くかもしれないです。冒頭に警告をちゃんと載せておきますから、無理!って方は読まないで下さい。お願いします。

では、今日一日、そしてこれからも、皆さんが健やかで幸福でありますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[rakuten:book:17754919:detail]

TOP