雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

短歌詠む14

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210708150139j:plain

ざっく~(^^♪

ほとんど短歌ではなくなってますが、タイトルはシリーズとして前例踏襲💦

では、いきまーす!

ーーーーーーー

今回の閃き

やめたいよ 過食症出る 夜中には 自己嫌悪増し 壊す身体か

もう無理だ 祈る事しか できないか 金棒持った 鬼の病や

いつもそう 誰もまともに とりあわず 悲しみ変わる 怒りに変わる

苦しみを 抱え進むが 人生か

愚か者 花のようには 咲けぬ者 雑草にすら ならぬモブキャラ 

ーーーーーーー

鳴かぬなら 擽れば良い ホトトギス
 
アイーんと また聴きたいよ 志村さん
 
焦るなよ ゆっくり生きろ 一度旅
 
作ろうか 笑っていれば ふと楽し
 
育てても うまくいかずも 黒竜
(黒竜って植物です)
 
あなたには 笑顔が似合う 否みんなだね
 
ひとやすみ 傷つき癒し またあゆむ
 

ーーーーーーー

[rakuten:book:10732735:detail]

今日はこれしかストックがありませんでした。相変わらずの不出来な作ばかりです。小説や詩歌の読書、そして作ることを続けるうちにマシになればと思います。

今日は元気のない狙撃ザクΧでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[rakuten:book:18673316:detail]

TOP