雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

スマホ!いつの間に進化⁉「お題:叫びたい」

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20211027170603j:plain

今週のお題「叫びたい!」

ざっく~(^^♪ 今日は今週のお題!「叫びたい!」に関して綴ります。

いろいろありますが、順番に挙げていきます。

 

1.スマホ買ったどー!

先日遂にガラケーを止め、スマホを買いました。約2万円で。付属品を一緒に買っても25,000円程度。新品なのに個人的に安いなと感じました!嬉しい!

 

2.性能があがった!?

性能が格段に上がっているだと!バッテリーの減り方もゆっくり。しかも軽いような気がする!これまた嬉しいっス!!

 

3.ビデオチャットができるようになったぞお!

LINEでビデオ通話、しかも多人数でリアルタイムで話せる!これは本気で嬉しい!!!みんなの顔も懐かしかったし、コロナ禍(withコロナ?)でもこうして話せるのはとても励みになります。

 

以上3点だけに絞って列挙してみました。

果たして、スマホの進化についていけるのか?

いろんな機能がついちゃってるぞ?

 

不具合もちょっとあるけど、工夫して使えば問題ないですね。

デジタル中毒にならないようにも、使い方を考えておかないと。勉強中は通知OFFにして引出につっこんでおく。これだけで集中力UP!

f:id:zakux:20210504115122j:plain

今後が楽しみな狙撃ザクΧなのでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[rakuten:viviancase18:10075964:detail]

[rakuten:sumawheel:10002627:detail]

TOP