雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

スマホで執筆に挑戦!

※当サイトには広告を掲載しております。/


ざっく~(´・ω・`)b リライト:2021.11.7
スマホで挑戦しています。なんだか機能が限定されているような気がする😅
しかし、スマホでも記事が書けるって、便利な世の中ですね~。
そして写真は徐々に惹かれている「鬼滅の刃」の食玩です。食玩だけど、お菓子はガムだけです。小さかったけれど、美味しかったし、粘着力も少なく食べやすかったです。
Twitterではパッケージを投稿しましたが、これが中身です。
よくできてるな~😂と感じました。

こちらは部屋の花🌸。
Twitterでも公開しました。
買った時はこんなに綺麗に成るとは思いもしませんでした。その時はまだ生長途中だったんですね。薔薇🌹が枯れてきてから、これだけになったのでピンクが華々しいです。(デスクに、もう一つ花瓶があります、そちらもこの花です)。

薬の用意もあるし、しっかりしないと。
鬼滅の刃の話ですが、僕は炭治郎が一番好きです。真っ直ぐで素直な、正直者。僕にはそう思えました。作者の先生(漢字がわからん😓)の「世の人々にもこうあってほしい」との願いを映し出したキャラクターなのかなと、勝手に思っています。みんながこれだけ善良なら、様々な問題も無くなるのかなと。
僕は炭治郎みたいな思いやりのある人物になりたいです。鬼滅にはそんな、人を変える力もあるのかもしれないですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
[rakuten:book:20287809:detail]

TOP