雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ストレッチで心調改善

※当サイトには広告を掲載しております。/


f:id:zakux:20211108205248j:image

先日、組み立てほやほやのRX-78-2をトップにしながら、

ざっく~( ´∀`)b

はてなブログのアプリ試用中です。 リライト2021.11.9

今回はストレッチでメンタルが改善される気がしたので、綴ります。

ストレッチを再開してから、心調が少しよくなってきました。勿論、周りの支えのお陰もあると思います。再びスマホに変えた事は先日、記事にしました。それにより、LINEのライブチャットができるようになり、励みに成っています。

ストレッチはというと、少しは続けていられています。朝晩のストレッチが、片方だけに成ることもありますが、継続は今のところ叶っています。

そして、体調(ここでは完全に体の調子のみの意)が改善されてきて、それもあり、心調までも回復しているのでは?と感じています。

嬉しいことです(^O^)v

この調子で継続できればいいなと思っています。この記事もですが、スマホで作成した記事はあとでリライトすると思います。

ブログを手軽に書けるようになり、これまた嬉しいですぞ。

もう少し経てば愛犬が18歳を迎えます。長生きしてくれてありがとう(^人^)今までどれ程癒されたか解りません。

さあ、これからも治療に邁進しよう!と思っているザクΧでした。

f:id:zakux:20211108210740j:image

[rakuten:trendstyle:10005045:detail]

最後までお読み頂いてありがとうございます。

 

TOP