雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

R3年.11月の振り返り

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20211027170603j:plain

ざっく~(。・_・。)ノ

令和3年(2021年)11月も、最終日となりました。少し振り返ってみたいと思います。

https://zakux.xyz/archive/2021/11

こちらが11月の記事一覧です。この記事も含めると23記事在ります。

初めのうちは「スマホの進化に驚いて、スマホで執筆に挑戦」していました。

また、「過食発作で気持ち悪い、辛い旨の記事」を書きました。

その他、一番印象に残ったことは「GoogleAdSense」に審査通過したことでした。広告が増えて少し見辛いかもしれません。すみません。

終盤でネガティブパワー全開だったのは、「縁切り関連の記事」でした。

そしてその間、本当に寒い日が増えました。体調もイマイチといったところです。正直に言えばイマサンくらいです。

イマイチは「今一つ足りない」のようなニュアンスだと思います。その頭の二文字だけとって『イマイチ』なんだと思っています。

師走はいよいよ本当に寒い日が続くのかなと覚悟しています。ダウンジャケット登場かな。

これからもBlogを書き連ねてゆきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

[rakuten:via-torino:10057763:detail]

TOP