雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

正月二日目だよ~ん🎍ででんでんでんでん駅伝の話

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20220102091344j:image
ざっく~(´・ω・`)▲はマイカップです。3,300円成り💰

だよ~ん、だなんて言ってますが相変わらずのザクXです。

今日はどんなことをしようかな、って目標がなく、箱根駅伝往路をとりあえず観ています。いやはや、速いですね、🏃速度が。人間の中でトップクラスですよね。

この集団の中から世界一もでるんかなぁ。

区間賞があるとか。今年になるまで真面に観てませんでした。すみません。

昨日のNEWYEAR駅伝でも区間賞がありました。みんなそれぞれ評価しようって事なんでしょうね。

ラストの人は『アンカー』?変換したら「アンカーマン」って言葉も出てきました。

ところで目の前に愛犬がおります。昔はかなり速く走りましたよ🐶小型犬だけれど、凄い速度で。るろうに剣心のキャラクターの技の一つ『縮地(しゅくち)』並の速さ。言い過ぎか。

駅伝ですが、みんな本当に頑張ってますね。頑張りすぎは危険なので、体は大事にしてほしいです。若いときがすべてではない。私などは30過ぎの体になってドンドンダメになってます。こういうエリートの方々と比べるのが烏滸(おこ)がましいですが…。

俺だって走りたい!と突然思い出しました。過去の怪我で走れなくなりました。昨日のBlogで「少しでも良い方に持っていきたい」だとか書きましたが、その中にはジョギングできたら、と言う想いも隠れていたのかも知れません。

ランニングして怪我して治らないもんなぁ…ジョギングが無理なら今は歩くだけ、然しそれも苦しい、てか痛い。

最近は膝も痛くて泣きっ面に蜂🐝

ストレッチしながら観ることにします。全然有益な情報を載せられなくて申し訳ありません。

ここまで御覧頂いてありがとう御座いました。

TOP