雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

正月三日目🎍だよね~🎵✖5

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20220103082341j:image

ざっく~(´・ω・`)b

今日も箱根駅伝、そして復路となります。

家族お出かけみたいなので、留守番致す!

与えられたクエストは全部こなそうと思ってます。洗濯物の処理が一番面倒くさいかな。服だからしょうがないけれど。

裸で生きるわけにはいかないし。寒い寒い🥶

Χザーフェニックスで暖めましょうかね。改ザーフェニックスで。本当はカイザーフェニックスです、「ダイの大冒険」て作品の、ラスボス大魔王バーン様の最強呪文で、メラゾーマについた異名です。

ところで父が腰の辺りが痛いという。早く良くなって欲しい。最近、父が老いてきているのを感じます。僕のせいもあると思います。僕が迷惑な存在だから…

ところで遊戯王デュエルリンクスをやっていますが、カードが集まらないし、僕自身弱っちくて全然勝てない。そうなるともうつまらなく感じてしまう。ガチソリティアやり出すのは正直、勘弁願いたい。それなら1人でやれっての。「デュエルしろよ!」って思っちゃいます。「つまらなく感じ」と書きましたが、つまらないGameではないんです。本当にギリギリの攻防戦を繰り広げる時は至福のデュエルとなります。

さあ、6区の山下り始まりそうです。

祈りと共に進んでいきます。

皆さんの健闘と、身近な人々の幸福、そして自分が真面になるようにと、祈ります。

少し書き足しておきますが、「存在価値」と言う言葉があります。この言葉の意味は「存在するだけで価値があるんだよ」ってことです。たとえどんな人でも誰かの役に立っています。また、誰かのお世話になっています。自身を捨ててしまうのはもったいないです。生きましょう。新年なんだし希望を少しだけでももって。そう思わなければ僕は生きていけませんよ。この言葉に救われた一人です。ありがとう御座います。

ここまで御覧頂きまして誠にありがとうございました。

TOP