雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

【税】Googleの仕事が速い【承認】

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~( ´∀`)b リライト2022.1.12

本日2本目の記事です!

昨日、Googleの税務情報入力を、行ったばかりなのですが、早速、本日承認のメールが届きました!税務情報の入力とは「Google Adsenceを利用するうえで必要な事」です

怒濤の速さです!!調べた記事でも、五日はかかっていたらしいのですが、それが翌日には承認されるとは!!!

やっぱりマイナンバーカードで申請したのが良かったのだろうか…?

この記事は明日以降、リライトすることに致します。どんなBlogを参考にしたのか、またそのリンクをサイドバーに(11日時点で一部リンクしていますが)貼りたいと思います。

とても勉強になった処がありますので、そちらを御覧頂こうと思います。

僕が書くと、変なガイドの記事になりそうなので、税務情報の申請の仕方が解らない方には、是非そちらをオススメしたいと思っています。

今日はこれまで。休みます。

【重要】Googleアドセンス 税務情報の提出手順を画像で解説 | ふくメモ (muffintop-days.com)

アドセンスの税務情報の入力がうまく出来ないときの対処法 | Výlet(ヴィーレット) (vylet.blog)

そして更に役立ったのがこちら▼

住所を英語表記に簡単変換 - 君に届け! (kimini.jp)

Googleは基本英語なので、これがあると本当に助かります!

サイドバーの方にも貼り付けておきますので、必要な方は勉強してみてくださいね

最後まで御覧頂きましてありがとう御座いました<(_ _)>

TOP