雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

パイレーツofざっくりあん🏴‍☠

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~( ´∀`)bbb

試行錯誤し工夫により補った結果、遂に完成!海賊船だ!


f:id:zakux:20220112165849j:image

先ずは左舷方向から▲

写真は総てPhotoshop Expressで編集致しました。たいした大きさではないですが、それが、かえって扱いづらかったです。

でも、何を言っても愉しかったです。模型造りは愉しいな~( ´∀`)


f:id:zakux:20220112165908j:image

次は右舷後方から▲▲

今回は組み立てなどが終わってから、アクリルラッカースプレー(無色つや出し)にて塗装を行いました。


f:id:zakux:20220112165920j:image

ラストは左舷前方からです▲▲▲

楽しいこと、したいことを、頑張りました。そのお陰か、少しずつ心の元気が快復してきています。

写真がすべて、横向いちゃってて、すみませんでした。

今回苦労したのは、説明書の順番が間違っていたことや、パーツが粗雑な造りであったために、研磨や削り・作業の前後による失敗が重なったことです。

この点も省みてスキルを改善していきたいです。模型造りはもう一生の趣味となりました。以前はガンプラとか(しかも易しいもの)ばかりでしたが、それがこうじて帆船にまで到りました。

これからはもっと元気になる!

ここまで御覧頂きまして誠にありがとう御座いました<(_ _)>

TOP