雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

BLOG RANKINGも始めたっく~

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210317041915j:plain

ざっく~(^^♪

散歩してきて少しこころが安定しているザクXです。

「こころ」も少しずつ読書しております。

今回「BLOG RANKING」さんに参加いたしました。記事の下にバナーがありますので、

もしよろしければ、

応援バナーをオーキド博士(ポケモンの人)みたく「ポチっとな」てな感じで、どうか推していただきたく、お願い申し上げます。

以前から3つ表示していた「にほんブログ村」さんのバナーはひとつにして、その横に表示されるようにしました。

少しは分かり易くできたかな?と思っております。

世界中の人たちのことも、特に身近な家族や友人も、更に嫌な目に遭わされた過去も赦せるように、そして平和に暮らせるように祈っています。この地球の空と海と大地の中で、少しずつ向上していきませう❕(海無し県だけど!)

ご覧になっていただきありがとうございました!<(_ _)>

TOP