雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

【ワンコ】俺も犬か?【大好き】

※当サイトには広告を掲載しております。/

 

f:id:zakux:20210317041915j:plain


ざっく~ワン!I'll be the One!(´∀`)b

今朝は馬鹿らしい時間に目が覚めたわん!まだ三時にもなってないのに!親父にも殴られたこと…はあったような💦

忘れられてきてる。良いことだな。

おばかな記事を書いてみます。

 

昔から複数の女性に、なぜか分からんが「犬みたい」とか言われてるよ。なんでだよ。子供からも言われたよ。

ガウゥゥウ!

でもワンコ大好き!家でも犬飼ってるよん。とっても可愛い子だワン!

それにしても、自分は鼻が良い…とにかく嗅覚と聴覚が過敏だ、否異常だ。聴覚過敏はとても生活で困る😓少しでも厭な声音があるとスンゴイ、ストレス溜まる。それとは別に嗅覚が鋭過ぎるのも困った物だワン。

今日なんて昨夜の餃子が胃から匂って最悪。もう暫くニンニクは遠慮だワン。うワオーん😭

帰宅後に磨きまくって、舌苔(ぜったい)取りも入念に!これで爽やかブレス!🌟

息スッキリ!

そして白い歯!爽快~!

それでも今度は歯磨き粉の匂いがちょっと気になる。吾が輩は犬である(のか??)違う!馬か鹿か?

否!ザクだ!犬の気持ちが全く分からないわけでもないザクΧです。

ここまで読んで頂きまして、本当に

ありがとうございました(^人^)

読者の方々にも祝福があるよう祈ります。

TOP