雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

【作業場に】ガンプラと香水【展示】

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20220130124026j:plain

ざっく~(^^♪

今日は聖日、礼拝はオンラインで見守りました。昨今、コロナウィルス(特にオミクロン株)が猛威をふるっており、又、今朝は睡眠薬の量のため寝返りがうてず、身体の片方に重圧が加わったため痛く、調子も悪くてと、そんな理由で行くのは止めました。ただ、先日から、新聖歌のA6版を中古で購入しまして毎日、神を朝、夕と賛美していました。なので今日は画面の前でそれを見ながらliveで歌いました。下手っぴですが、それでも数を熟すことで少しずつでも上達してゆければと思います。家が一戸建てでよかったです 笑

讃美歌は賛美するだけではなく、聖書のメッセージが伝わってくるものなのでとても良いと思います。

 

一番上の画像は、先日撮ったもので、サザビーのビームトマホークをガンダムマーカーのメタリックシルバーで塗装しました。手首の調子が良くないので、ペイントするしかないのです💦

f:id:zakux:20220130124046j:plain

▲▲こちらは先日作った作業場です。今まで手に入って活かせていなかった木箱を使い、すぐに作業に取り掛かれるようにしました。接着は瞬間接着剤で木部のみ接着してあります。太陽の画像下にある黒いケースには沢山の工具が入っています。

左スペースの方は今のところあまり道具がないので、香水を背景に三体の小型のガンプラを展示しています。香水は「サムライ プラチナムライト」が好きです。ガンプラだと二番目に大切なのは以下の物になります。

▼▼▼

f:id:zakux:20220130124155j:plain

ビームライフルとシールド、そしてファンネルの装備です。初めの画像のモノを使う時、ビームトマホークは使ってしまったので、装備していません。

[rakuten:denchiya-bekkan:10257574:detail]

一番大切なのは?というと、ザクスナイパーです!とある方に頂いたものです。ありがとうございます。

ここまでご覧になっていただきありがとうございました。

 

TOP