雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ジオラマ5

※当サイトには広告を掲載しております。/


f:id:zakux:20220204214114j:image

ざっく~( ´∀`)b

ジオラマと、そこに加わったガンプラの記事です。そのガンプラはHi-ν Gundam(ハイニューガンダム)です▲(写真上)。コロナ禍でデルタ株のあとオミクロン株になったと思いますが、ニューの文字は誤解を招くとして、飛ばされたのかなぁと、そんな感じで捉えています。

呼ぶときに関係ないのにNEWだと思われたら「なんじゃそりゃ」ってなりますよね。f:id:zakux:20220204214549j:image


f:id:zakux:20220204214616j:image

▲▲パッケージはこんなデザインでした。高いだけあってよく出来ています。


f:id:zakux:20220204214824j:image

▲▲▲ある程度出来上がっていました。サーベルもこの青系のカラーで、引き締まった印象を与えてくれます。


f:id:zakux:20220204215116j:image

▲▲▲▲加工しましたが、綺麗な色合いです。

今までのジオラマの上(宇宙空間)に設置しました。背景は後付けで造るつもりです。


f:id:zakux:20220204215250j:image◀だいたいこんな感じですね。ここまで造ってくるのに、時間も労力もかかりましたが、とても愉しい時間でした。

ここまでご覧になって下さりありがとうございました。

 

TOP