雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

🎮ゲームしよう、っと9🎮

※当サイトには広告を掲載しております。/

[rakuten:toretoku:10062428:detail]

ざっく~🎮o(^o^)ピコピコ!ファミコンか⁉

今回はゲームしようシリーズ第9弾です!

 

またまた「遊戯王デュエルリンクス」の話を綴ります。昨今「遊戯王マスターデュエル」が大人気なため、どうしようっかなと考えてますが🤔、なんかゲームやりすぎになりそうなので躊躇ってます。移行しなくてもゲームはハマる。

 

最近入手したカードで「昇竜剣士マジェスターP(パラディン)」ってモンスターがいます。

[rakuten:fullahead:10121589:detail]

デッキに入れました。エクシーズモンスターなんですが、これが『レベル4のペンデュラムモンスター✖2枚』をコストにしての特殊召喚になっています。

そして、このカードをデッキに加えるにあたり、ペンデュラムモンスターも数枚入れる事に成り大分変わってきました。それでもこれまでのデッキ構成を完全崩壊させることはなく、最小限で済みました。らっきー!はっぴ~🎵

EXデッキから「竜剣士」モンスターを出せるので、融合モンスター『剛竜剣士ダイナスターP(パワフル)』の召喚が狙いですがマジェスターだけでもなかなか強いです。

ジェスターPのエクシーズ召喚成功のエンドフェイズにデッキからペンデュラムモンスター一体を手札に加えることができます。

ペンデュラムを入れた際、意外と良いカードが揃っていて、ペンデュラム召喚を何度もして場を制圧できたこともあります。ちなみにエンタメイト(EM)モンスターは入れていません。

儀式・アドバンス・ペンデュラム・シンクロ・エクシーズ(召喚)、と条件召喚以外のあらゆる召喚が楽しめるデッキになっています。テーマとしては好きなモンスターを贔屓しつつの当Blogの様なカオスな闇鍋デッキですね。弱いように思えるかもしれませんが、面白いです( ´∀` )。仮面魔獣でもいれて条件召喚もいれようかな🤗

まだまだ遊んで行けそうなデュエルリンクス!これからも楽しませてもらいますよ!😀

課金した元はとらんとな~f(^_^)

憂鬱だけどなんかしてないと、余計に落ち込むので記事書いたり、ゲームしています。読書も少しずつしています。もっと人生楽しくなると良いなぁ。

なんて考えていたら「仮面魔獣デス・ガーディウス」を入れて遺言の仮面も入れてっと。条件召喚も入れました(超闇鍋デッキ爆誕!笑)

コナミさん、ハッキリ言います!楽しいです。昨日葬儀があったばかりなのに、鬱の波に吞まれずに済んでます。有難う御座います。

今夜が正念場ですが・・・

昨夜はスーッと眠れたので良かったです。今夜もスーッと眠れないかなぁ・・・

 

粗末な記事ですが、ここまでお読み頂いて有難う御座いました。

TOP