雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

【DQN】そして礼拝へ【寒雨中】

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210317041915j:plain

DQN成るざっく~😀

そうです。私は実質小卒です。中学校も半分以上通えてない、それでも生きていられます。その事に、それはなぜか、みんなが支えてくれたから、支えられて支えたりもしているから、感謝。

残念なニュースもありました。牧師様の健康問題が悪化しました。懸念していたことでした。ずっと、祈ってきたのに、と思ってしまう私です。苦しんでいるのは牧師様です。

神様はなにか意図があってそうしている、としか思えません。そうでないなら理不尽極まりないです。

世の中の牧師さん達って結構御高齢な方もいるのだと思います。電話世の光(メッセージが聴けるサービスです。無料のサービス)でも若々しい声の方もいれば、高齢な感じの声の方もいます。

いゃあ、今日は冷える。と書いているのは日曜日です。

このあと、ブラッシュアップして明日載っけます。

---------------------

そして明日が今日になる~。

かなり救われたと思います。みんなで祈ることにもとても意義がありますね。

残念なことに約束ひとつ守ることができなくなりました。今日、医院を無断キャンセルしてしまったんです。調子が思いの外、悪かった…当然だ、あんな無茶なトレーニングしたら。でも昨日はストレッチ9+11分で20分しました。お風呂に入って癒されて、夕食を摂って、気分最高。と、

そこから今日になって、気分が悪くなり。身体中、筋肉痛。プロはこういうやり方はしないそうです。ボディビルの方々は「今日はここ、明日はここを鍛える」ってしていたりするそうな。確かに毎日筋トレできるなら、その方が理に適ってますね。

今日は謝罪の電話をかけるところから始まり、予約の再調整。ちゃんと行けるようにしたいです。申し訳ありませんでした、ごめんなさい。

「なぜあの人はこないんだ!」と腹立たしい思いをさせてしまったと思います。すみません。

[rakuten:auc-taiyou-sya:10033266:detail]

昨日は飲み薬の準備すら、怠っていました。これで出かけられるわけがない。そんな事も重なって、かなり低いです。なんとか今日用意して服用しました。

挽回できるように頑張ります。

DQNより最低です。そんなザクXです。

最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

TOP