雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

暇ならば…

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210320191307j:plain

ざっく~です!

暇ならば…さて貴方なら何をするでしょうか。寝ても良いし食べても良いし、お酒を嗜んでも良いと思います。或いはゲームを愉しんだり、LINEを使って他者とリモートで話したり。Skypeはどうかわかりませんが、それも良し。ダイエットやストレッチ、筋トレ、HIITをしても良し。縛る理由はありません。

ただし、悪いことは止めておいた方が無難かなと思います。自分の時間を味わうことが肝要かと考えます。

 

そして、DQNなるザクはなにをするか、…それはこれ。ブログ執筆です。

暇さえあればブログ記事を書いていこうと目標設定しましたので、ポチポチッと書いていきます。

カタカタッて場合もありますが。そんな時、難敵なのはドライアイですね。思っている以上に辛いです。目薬をこまめにさすしかないですね。

あとは画面OFFで休憩したり、他のことをしたり。

生きている以上、できるだけ穏やかに平和に暮らしたいです。さっき詐欺のSMSが来たので「時間を無駄にしてる人だな」と思いました。素直な表現だと「馬鹿だねぇ、こんなモノ送って」ですが(苦笑)

090ナンバーでドコモが送ってくるわけないでしょう。ちゃんと公式のアカウントから送られてきますよ。

 

(_ _).oO眠い、眠すぎる、ラリホーマ饅頭。なんだか眠いです。

働いていたときのように生活費も入れるように直しましたし、ワクチン予約も済んだので、休もうかな。

 

[rakuten:auc-shinkiroh415:10003343:detail]

整骨院に行かねばと思いつつ、痛いから止めとこうか、いや尚更行った方が良いのか、悩んでいるザクXです。

 

ここまで御覧頂きましてありがとう御座いました。

TOP