雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「復活してほしいもの」

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「復活してほしいもの」

f:id:zakux:20220205001626j:plain

ざっく~(^^♪

さて今週のお題「復活してほしいもの」のお話であります。

 

僕にはそれが、二つ浮かびました。

ひとつは『予算の少ない冒険活劇【勇者ヨシヒコの冒険】シリーズ』の続編が出ないかなぁ、と思っています。今の状況だとできないものかなぁ、と思うのです。

メレブさんの新しい呪文も観たいし、ムラサキさんがどんな進化を遂げるのかも気になります。ダンジョーさんは戦士なので何か新しいジョブに就いて新技とかでないかな、とか、またまた「チョチョット一発」って言ってくれないかな(笑)と思います。そして肝心の勇者ヨシヒコはまっすぐでピュアなところがあるので、是非つづきで何かしでかさないかなと思ってしまいます。

それとやはり、どんなボスキャラが出るかも気になります。ドラクエの要素でできているので、先ほどの「ジョブ」って言葉もどうかな、と思いました。ジョブというより上級職ですね。これが適切です。すみません。

終わってから時が過ぎてしまって難しいかもしれませんね。僕としては続編が出たら是が非でも観てみたいです。

 

もう一つは「MDコンポ」。というかMDの文化です。

もう用済みのように見做されていますが、僕は未だにMD使っていますよ。この記事の上の画像はMDコンポなんです。

今でもコジマに行くと新しいMDが売っていたりするので、まだコンポさえあれば、使えるな、と思っています。

ただ、今のコンポが壊れたら直せるのかな、修理できるのかなと不安です。スピーカーもなかなか良質なので良い音で聴けます。なので壊れても直ると良いなぁ。とにかく大切に使います。

 

今回は復活してほしいものについて二つ挙げて書いてみました。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

TOP