雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

またガンプラ塗装(食玩)

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~😀

今回は新しく、筆と絵具で塗装したガンプラ(食玩)のお話です。

MS(モビルスーツ)はザクⅡです。今までのザクⅡ指揮官機は通常のザクⅡにしました。


f:id:zakux:20220219131618j:image

一番左の緑の奴が、通常のザクⅡです。以前は指揮官機で、頭に角がついていました。

その直ぐ右にある青いザクⅡが新型指揮官機です(マイナーチェンジですな)。

 


f:id:zakux:20220219131801j:image

▲まず前面からのショット。モノアイ(隻眼)は変わりません。

足の装飾のシールは瞬間接着剤で確実に固定。剝がれません。


f:id:zakux:20220219131858j:image

▲▲こちらは左側面からです。まだまだ粗いなぁ。

 


f:id:zakux:20220219131959j:image

▲▲▲そしてこちらが、右側面からカシャっ、とな。乾くのに時間がかかりましたが、それなりに愉しかったです。昼間にやるべきですね。換気しないといけなくて、夜で寒かったです。

コードナンバーは変わってません。06ナンバーです。

ガンダムUCネオジオンの機体である、クシャトリヤはナンバーが666らしいですね。いや~なナンバーです。ダミアン君を思い出しちゃいました。

[rakuten:surugaya-a-too:16312011:detail]

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

TOP