雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

またまたガンプラ塗装

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20220219131618j:plain

ざっく~f(^_^)

またまた食玩だけれど、今回は、ジム!

しかも黒いジムを造ってみました。その名もブラックジム!(そのまんまだろ!)

まぁ、まずは観ていただきたい。


f:id:zakux:20220221161851j:image

▲これをガンダムマーカー2本を使って造りました。ファントムグレーとメタリックブラック!

そして!▼


f:id:zakux:20220221162013j:image

▲▲以前のジムとは装備を左右逆にしてみました。2ショットのジム。やはり黒いと重厚感が出て、重たそうです。動きが鈍いのかな。

ガンダマーのみなさんはジムにはあまり手をかけないような気がします。地味ですもんね 笑

あくまでガンダムの支援機みたいな位置づけだし。雑魚キャラ用モビルスーツなんでしょうか。あんまりニュータイプは乗らないだろうなぁ。

ただ、シャアやアムロが乗ったら、それはそれで、とんでもなく強くなるんでしょうね。影の功労者である、ジムでした。

[rakuten:akism-shop:10020208:detail]

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>

 

TOP