雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

【眠剤】死亡フラグか…【ましまし】

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(_ _💢).oO

ネガティブというかDarkSideに堕ちた私です。そういう記事なのでお嫌な方は御一考の上でお読み下さい。不愉快な思いをされると思われます。

[rakuten:book:11336551:detail]

----------------ではスタートです。

 

明らかにおかしいんだよ!

主治医の治療方針が!方針自体が無いのかもな。もう15年以上の付き合いだが、こんな酷い目に遭わせやがるとは赦せない!

もう毎日、寝付きは悪くて、非嘔吐過食は出るわ、挙げ句に入眠してから起きると、身体全体が痛いわ、睡魔が強すぎて寝過ぎる

しかも寝過ぎるだけではない!!短い睡眠の日もある始末。早朝覚醒どころか中途覚醒だよ!!!二時に起きたりしてる始末だ。これは経験者でないとわからない。

それを伝えたら「交互にきてるから二日セットで考えると良いですよ」とケロッとした顏。

面の皮が厚いとはあの医者のこと。以前から自分の立場を崩さない、自分は絶対正しくて、なにかあれば(或いは意に沿わない発言をすれば)患者が悪いってタイプの接し方だった。他の患者さんなんて無理矢理、注射されていたぞ!そうやって思考をコントロールする

いつも心のどこかであの医者を憎んでいるのは、そういった諸々のことがあり、それがミルフィーユのように積み重なっているからだ。

 

開き直る医師は最低である。

今に見てろ。必ず目にもの見せてやるからな。それが嫌ならしっかり方針を立てた上で説明して治療する事だ!いつもインフォームドコンセントが足りなさすぎ

 

怒りのボルテージが上がりっぱなしなんだよ!こちらはバッチリ、レポート作成して伝えていってるにもかかわらずな。入力だけ済ませて、全体像を把握できていない!

見た目が良いだけの暴虐な医師だと気付く。

祈るだけしかできなくされた私だが、本来の俺なら呪っているところだ。こちらがキリスト教求道者で良かったな。

世話になっていると言うよりは、永年に渡りあの医者に薬漬けにされ、更に立法府と行政の馬鹿な法律改悪方針により、身動きできない状態にされている。といったところだ。

この社会にボロボロにされ続け働けないので、障害年金を頂いて、なんとか、生活してるだけ本当は働きたいと願っているのにだ

[rakuten:book:20148640:detail]

作業所に通うことも不可能!さいたまなんてロクな施設がない。まぁ東京都の場末の施設も同じだけどな。

その内になにか、しでかさないかと自分が心配なザクでした。

 

ここまで読んでくださって、誠に有難う御座いました<(_ _)>

TOP