雑記ぃド byザクχ

精神障害(ASD/統失)者の雑記(慢性疼痛症)ブログ

怪我部の更なる捻挫

※当サイトには広告を掲載しております。/


f:id:zakux:20220301160502j:image

ざっ…く(x_x;) リライト2022.3.9

痛いです。(出だしでこれかい!)

(上の本滅茶苦茶オススメです。メンタルヘルスについて、知識と実践法が満載です。買うに価する名著です。Testosteroneさんと先生方の対談形式です。)

 

ケガで痛かった膝を、自分の落ち度から捻ってしまったらしく、専ら寝ている状態です。

気楽なものだという勿れ。スンゴイ痛いです!!!痛み止めでなんとか凌いでますが、余計にケガの辛さが解りました。

近頃、精神の安定のために、そして筋肉貯金のためにも、筋トレしていたので体重が増えていました。恐ろしいことに脂肪も付いているし、しかも筋肉は脂肪よりも重い!かなり筋肥大したのでパワーでは(あの方には負けるけど)、並大抵の人には負けませんよ!と、筋肉アピールして居る僕。。。

ただ、筋肉アピールに成ること承知で言いますが、僕の歴史上、最大のパワーです。もうゴリマッチョザク改です。まだ肥っているからみせられないけどね(誰にみせるんだよ!)

 

消炎鎮痛剤を創ってくれた方々やお医者さん、看護師さん達に感謝します。こんな時にでも改めて感謝する心で、いさせてもらっている僕は幸福です。

そして何より両親には最大の感謝を、そして深謝をします。ごめんなさい。ありがとう。

 

今自分に出来る事、寝そべっていても出来る事は何か、探求して実践してゆきます。

 

とりあえず、頓服薬を常備!低速でも読書!そして実践。歯磨き!Blogの更新など出来る事はありそうなので、不幸中の幸いです。

 

今回の、正に「ケガの功名」は「以前よりも家族の愛情を感じて感謝できるようになった事」です。色んな処に迷惑をかけているので、自己肯定感が零どころか、マイナスですが、そこはなんとか耐え凌ぎます。

 

御免なさい<(_ _)>

そして有難う御座います。

深く反省しています。

ちょっとでも不調なら頓服薬を使います。

使い方をマスターしていなかった未熟者です。すみませんでした。

 

ここまで御覧頂いて、ありがとう御座います<(_ _)>

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:11554081:detail]

TOP