雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

2022年2月を振り返る

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20201127175022p:plain

ざっく~(x_x;) リライト2022.3.9

怪我が痛みますが、振り返りをしたいと思います。まず、怪我の動向から。2月いっぱいで左膝が身体の痛みの中で一番、痛くなっていました。良くなってきていた時に、捻ってしまいました。私が悪い。

 

筋トレはといえば、HIIT(高強度インターバルトレーニング)を始めたのは良いものの、身体に無理がきて半分のメニューにしたり、ダンベルで鍛えたり、と言ったメニューに変えました🙆。今は安静で臥せっているので、ストレッチも共にお休み中です。

 

生活はどうだったか。眠剤を服用していますが、改善は見られません。

2月は過食と睡眠不足、逆に寝過ぎる、憂鬱、などでした。

 

短い記事ですが、お読み頂いて有難う御座いました<(_ _)>

[rakuten:hmvjapan:15157326:detail]

TOP