雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

バルク Amazon限定 WHEYPROTEIN 1kgノンフレーバー プレーン

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210320191307j:plain

狙撃兵の訓練所ー改 プロテインの件

バルク Amazon限定 WHEYPROTEIN 1kgノンフレーバー プレーン をお送りいたします。 リライト 2023.6.14/2022.3.28

ざっく~m(´・ω・`)m

ケガでかなり激しい痛みを堪えているザクですが、前回の『WHEY DIET PROTEIN抹茶』は後もう少しで無くなるところです💦早すぎだろう!

 

そこで次には{ビーレジェンドのプロテイン}を買おうと思っていました、がぁ!しかし、なんと言うことだろうか!

SAVASプロテインにも入ってますが《人工甘味料》が入っていました。近頃、人工甘味料食品添加物が凄く気になっていて、他の添加物もなるたけ摂りたくないなぁ、と感じていました😕

 

そこで、人工甘味料やその他の添加物をあまり使っていないPROTEINにしてみよう。と思い立ちました。

今回注文したのはコレ▼


f:id:zakux:20220318181558j:image

【バルク Amazon限定 WHEYPROTEIN 1kgノンフレーバー プレーン】

2,490円なり。

  • 1食分の栄養素
  • エネルギー:120㎉
  • たんぱく質:23.0g
  • 脂質:2.0g
  • 炭水化物:3.0g
  • 食塩相当量:0.2g




 

さて、これは飲んでみてどうなのか。やはり実食するに限る!と、いうわけで

飲んでみました。説明書きの通りに。しかし、不味い 苦笑 それはそうです。これはノンフレーバーだし、プレーンなので味付けもしてないからです。でも!

逆説すれば「自由に味香りを調整できる!」ってこと。そこで以下のようにしました。

まず、これ▼▼を足す


f:id:zakux:20220318181922j:image

バンホーテンのココアです。砂糖も少しですが入っています。そのほうが丁度良い。

そして、牛乳を足して改めてシェイカーでふりふりして出来上がり!

美味しいです。これなら毎回楽しめそう。珈琲を混ぜても良いかも。

しかも1kgで2,490円ですからね。コスパ良好

暫くはこれを愛飲したいと思いました。



ここまでご覧下さいまして、ありがとうございました。

SAVASが中心でしたが、プロテイン歴は永いザクでした。

[rakuten:rakuten24:10679198:detail]

TOP