雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

【ケガ】外に出られない【愚】

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20211022174357j:plain

狙撃兵の訓練所ー改 花の写真

ざっく~🤕 リライト2022.3.28

 

玄関までそろそろ行くことはできるけれど、自分の愚かさから多重怪我に陥り、外出ができなくなっています。これすっごく辛いんですよね。

 

凄くイライラするし、憂鬱で、不満の溜まる生活になりました。

元から統合失調症鬱状態で憂鬱、更に摂食障害(非嘔吐過食)で自己嫌悪150%になってモノに当たるような人生なのに、これでメンタル崩壊の方向へ。

Blog書くのも、読書に夢中になったり筋トレしているのと同じで、嫌なことを忘れる、忘我の境地でいられるので、これでなんとか崩壊寸前のメンタルを支えています。昨夜なんかはヤバかった。リスペリドン液剤の頓服でなんとかなったけれど、放っておいたら、三重の怪我(もう三重の極みですよ)に成るところでした

 

摂食障害が夜在るって事は?そうです、夜間、質良くは眠れません、寝付けません。結局昼間に寝てます。まぁ、安静が第一なので困らない😓と思いきや思いっ切り困っています😕🤕

動いてしまう!多動性かな。ジッとしてらんない。昔っからね。発達障害の一種かな。怪我と障害や病に雁字搦めにされてるわけです。

 

でも生きていられるんだから、それだけで感謝です。

辛くても生きてりゃいいや、ってこの頃そう思います。

もう人生の質なんてどうでも良い、働かなくても良い、友達に見捨てられても良い、寂しくても良い、ゴミみたいな肥満者でも良い、醜くても良い。詰まらなくても良い。人生詰んでますで良い。

もう良い良い尽くしの人生ですわ。

 

神様も凄い傑作造ったね。さすが神様だわ。人間は総て神様が神に似せて創った傑作なんだと聖書に書いてある。例外はないのかなぁと。

 

こんなBlogでも御覧頂き、誠にありがとうございました🙏

[rakuten:crystaltec:10001926:detail]

TOP