雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

うわあぁぁあ!➕

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20220318181558j:plain

バルクホエイプロテイン 狙撃兵の訓練所ー改

ざっっっく~あああ!O(><;)(;><)O

なんだかんだ云ったところで辛いもんは辛い!これが俺の真実だ!

事実だ!

家族が居なかったら今頃野垂れ死んでる!

お未来(さき)真っ暗だ!

くそぉおおおおおおおお!

うわあぁぁあ!

うわあぁぁあぁぁああ!

糞味噌だ!

生き地獄上等だぁあ!!!

 

最後まで読んで頂きクソ有難う御座いました!(キリッ!😼(サンジ風に))

 

本当は海に向かって叫びたい。無響室で叫びたい。

・・・

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで読んでくれた🔰トレーニーに朗報です!遂に!!先日お報せした、バルクのノンフレーバー(香りなし)でプレーン(味付けなし)のホエイプロテインを美味しく飲む方法を究めました!!!

 

まずシェイカーに水を少し張る。ホエイを少なめに投入(だいたい一匙半)!そしてバンホーテンのピュアココアパウダーを!!

更に「甘いのが好きだけど太るし人工甘味料はちょっと…」という方に。

ラカンカ」をお勧めします。これなら人工甘味料なしで太らず甘さを付け加えられます。

これで後は水を多めに注いで蓋をキッチリ閉めたら、蓋も抑えつつフリフリ!溶けが悪いのでよくシェイクして下さい。

もう出来上がったぞ!ビターなココア風味のプロテイン!!!これであなたも🔰脱出、最強です!

 

真のエンディングまで読んでくれて、本当に有難う御座いました!!💤

[rakuten:lohas-s:10000052:detail]

TOP