雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

遊戯王セブンスの感想

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210325134014j:plain

狙撃兵の訓練所ー改 遊戯王セブンスの感想

ざっく~( ´∀`) リライト2022.3.28

遊戯王セブンス、1話目を観たけれどラッシュデュエルという、とんでもルールで訳解らん。キャラクターも小学生のようで、気乗りしないのでした。

折角の新作だからと期待していたのですが、残念です

どうにかしたい。

この非嘔吐過食も。観るモノがない状況も。

やはり読書か瞑想で過ごすしかないのかな。

デュエルリンクスで再現された、遊城十代🆚クロノス・デ・メディチのアテレコ動画は観て良かった。フレイムウィングマンとんでもないカードだね。

青眼使いとしても気を付けないと。スカイスクレイパーとのコンボで攻撃力3,100だからね。しかも倒したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。鬼か 笑

ザクのフェイバリットヒーローはスパイダーマンです。遊戯王じゃなくてMarvel作品だけれど…しかもダークヒーロー(?)

それなら遊戯王界では「ダークヒーローゾンバイア」が好きだな

遊戯王にはどうやっても惹きつけられ続けるザクなんです。

 

ここまで御覧になって下さり有難う御座いました。

[rakuten:book:20268668:detail]

TOP