雑記ぃド byザクχ

精神障害(ASD/統失)者の雑記(慢性疼痛症)ブログ

短歌詠む19

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20220219131959j:plain

ざっくるいますまいる😊 リライト2022.4.1

ワケワカラン。

今回は「短歌詠むシリーズ」の19回目です。

短歌・川柳・俳句とごちゃ混ぜ(カオス)になっています。そこは相変わらずなので、どうかご容赦下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

アクション!スタート!!

  1. 短歌詠む その心根に 歌心 思い思いに 人は歌詠み
  2. ざっく~と 挨拶をして 星回り お礼に行くか 迷うこと無し
  3. 苦しみや 痛みを堪え 男坂
  4. 男より 痛みに強き 女性達 偶に感ずる 羨ましぃや
  5. もうやめよ 戦争痛い 殺しダメ 損は嫌だろ 正気になれや
  6. ウクライナ 我傷つきつ 反戦を 訴えおるが 声バズらなく
  7. 悔しくも それでも続く 我がロード あの人々が ホッとするまで
  8. 岡田さん ひろゆきさんも 感謝です 多少イヤなり けど学びあり
  9.  文明や どこまで続く この河の 流れ止む時 怯えつ待てり
  10. 鳩が好き 鷹は優美や けど嫌い
  11. 鷹だけど 鷹の目ならば 嫌ならん ワンピースだよ ガックリきます?
  12. 漫画ネタ 解る人には わかるもの
  13. お前今 泣いて良いんだ 思いきり
  14. スクライド 一度観てみい 血が沸くぞ
  15. 今回は 我がオタク趣味 出ちゃってる
  16. なんだって 推しは尊い 尊いよ 文化が繋ぐ 広き世界や
  17. 海想う あの湘南の 細波を
  18. 祈るとき 神に感謝す その愛に
  19. そろそろと 頭疲れて 歌が出ぬ
  20. 春来る 外に出られず 写真観る
  21. 春雨の 聞こえる音や 我が嘆き
  22. ラストだぜ 今日もあんがと また観てね

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまで。今回から付番してみました。解りやすいでしょうか?

ちょっと書き殴りすぎかな、っと。

気持ちを放す(話す)のが大切なのさ。

 

ここまで御覧頂きまして誠にありがとう御座いました<(_ _)> 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:11587296:detail]

TOP