雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今度はPureFravorProtein実食!

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210708150139j:plain

今度はPureFravorProtein実食! をお送りいたします。 リライト2023.6.14

ざっく~( ´∀`)v

今回は新たなProteinを試してみました。

早速、実食レポートをしたいと思います!

その前にどんなものかを説明します。

 

まずは撮った写真を載せますね。

▼こちらが表。

f:id:zakux:20220331090352j:image

▲1kg(1,000g)です。モノクロで良いデザインだと(個人的に)思いました。正式な名前は、

『FIGHT CLUB Pure Fravor Protein』メープルミルク。

ちなみに今回のお値段は「4,080円」でした。この商品の品質にしては安い方だと思います。何事も身体が資本。しっかりと身体を整えていきたいです。

 

Flavorが本来の綴りですね。

でも裏の写真を見て下さい▼▼

f:id:zakux:20220331090607j:image

▲▲これによると、FlavorのLをRevolutionのRにしてFravorと命名したそうですね。

何故なのかは写真にもありますが、100%無添加人工甘味料不使用、香料着色料不使用、アミノ酸スコア100、なんだそうです。

毒にしか成らない成分が入ってるProteinにはお金をかけたくありませんからね。検索して選ぶのに苦労しました。

でも愉しい作業でしたよ。

 

実食ですが、最初は二匙のProteinに水を500㏄ほど入れて飲んだら

「あれ?味が薄いな?」と思いました。そこで説明をもう一度読んでみると、20gに対して100cc、つまり1:5の割合で溶かすことが解りました。

で、とりあえず5匙入れて、水を多めに入れたかった私は、400cc程入れました。つまり本来の倍近い水を入れたんですね。で?

「これもまぁまぁ旨し!」

と、なりました。

オードリーの春日さんではありませんよ。

もっと濃いのが良ければ説明書通りになさると良いと思いますよ。

  • エネルギー79kcal
  • たんぱく質(無水換算値) 15.2g
  • 脂質1.19g
  • 炭水化物2.58g
  • 食塩相当量0.08g




 

ここまで御覧頂きまして誠にありがとう御座いました🙏

[rakuten:lohas-s:10000359:detail]

TOP