雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

2022年3月の振り返り

※当サイトには広告を掲載しております。/

f:id:zakux:20210317041915j:plain

ざっく~(ゝω・)

今回はもう4月になってしまいましたが、先月2022年3月の振り返りを致します。

先月(3月)はとにかく一所懸命、記事を書きました。記事を書くプロセスを愉しめた時期でもありました。

また、初日から怪我が酷い時期でもあり、今になって漸く少し良くなったかも知れません。しかし、また調子に乗ると必ずぶり返すと思われます。暫くはたとえ筋肉が落ちても、安静です。

 

気に入っている記事・これから注力していきたいシリーズの記事、を幾つか載せておきたいと思います。

3月中の記事いくつか▼

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

 

抜粋してみました。

ある程度書いていたみたいです。

今月も余裕があれば書いていきたいと思います。

 

ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございました<(_ _)>

[rakuten:kaitekispace:10000015:detail]

TOP