雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ハレルヤ晴れるよ

※当サイトには広告を掲載しております。/

 

ざっく~(*´∀`*)☩ リライト2022.5.21

 

今回も前記事に続いて徒然と気持ちを綴ってゆきます。

 

ハレルヤとは、ーーヘブライ語で「ヤー(=神)を賛美せよ」の意。ーー

 

晴れるよは、私の人生に少しでも陽光が射せば良いなとの想いからです。

 

神を(新聖歌以外でも)賛美しつつ、暮らして友人も大切にしたいと思っています。

嫌なことをされれば縁を切ることもあります。

それは致し方ないこと。世の中馬が合う人と合わない人がいるものです。

この人はちょっと避けておこうかな、と出来るようになってきたかも知れません。

馬が合う人とは慎重に付き合っていきたいです。

 

なにより、全て良くなってから。まずは怪我を克服しないといけない。

それを克服すれば、かなり明るい生活が待っているかも知れない。

 

日の光が射してくるかもしれない。

 

そんな中で目標を再び得られるかも知れないし、探し出せるかも知れない。

今日が良くても明日も良いとは限らない。

 

それでも前へ進む。光のある内に。

できるだけ昼間動いて(或いは頭が)疲れて、夜は余裕を持って遅くなってから服薬。そしてうまく寝付けることを願う。

 

いずれどこかに通うことを選べば良いのか。

漠然と考えている。

 

そんなザクでした。

[rakuten:book:16404468:detail]

ここまで御覧になっていただきまして、ありがとう御座いました🙏

 

 

TOP