雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

馞ゝ草

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~( ´∀`) リライト2022.5.21

タイトルは、ぼちぼちの当て字です。ぼちぼちぐさ。。

 

さて、最近はどうしているか、ぼちぼち綴ります。

 

まぁ、ぼちぼちしています笑

ぼちぼち整体を受けるようになりまして、その際、教わった身体(のケガ)に良いことをぼちぼちしています。

 

どんなことかと言いますと、

  1. 青竹踏み
  2. ストレッチ(特にかたいお尻の筋肉)
  3. 股にクッションを挟み寝る
  4. 整体後はよく水分補給
  5. 動ける!と想っても無理しない

この様なことです。

どれもパッとはしませんが、少しずつでも良くなっているのでは、と思います。

 

あとはまぁ、趣味を愉しんでいます。読書、映画、音楽…音楽と読書を同時にも。

クラシックだと落ち着いて読めますね。瞑想用音楽を流しても良いのですが、ここの所またクラシックにハマっているので、そのようにしています。ロックやポップは単独で聴きます。

クラシック>ロック>ポップ のような感じです。

 

読んでいるのは読メ(読書メーター)にもありますが、聖書と「容疑者Xの献身」が主です。

 

もうお気づきだと思いますが、みんなインドアの趣味です。外に出て自由に歩けたら幸せだろうなと思います。

父の誘いで家族でバーベキューをしたら、翌日から痛みが強くなった、なんてこともあります。

けれど、そのおかげで整体さんの御世話になるようになりました。すべては益となるのかも知れません。確証はないのですが、根拠らしきことと言えば「聖書に書いてある」くらいしか言えません。

箇所は忘れましたが、ネットでも無料で読めます。

良かったらどうぞ( ・∀・)つ📖

 

あとはねー、ぼちぼち麦茶や緑茶を飲んでいます。牛乳も。

 

現在もあまり安定はしていません。

ただ捨てた物があります。それは

このふたつですね。

それで趣味を思い切り愉しめるようになりました。時間的ゆとりがうまれたからですね。

 

友達と連絡をとりたければ他の手段がありますから困りません。心配かけてしまっていると思います。すみません。

 

と、ここまでぼちぼち綴りました。

今後、Blogもぼちぼちでんなぁ、てな感じで更新したいと思います。本当にスロウりぃになるかちょっと早めになるかは解りません。

すべては体調次第です。

 

お読み頂きまして有難う御座いました。よろしくお願いいたします。

TOP