雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

快復期にしたい

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(^_^)

今回のタイトルは快復期となっていますが、精神病の場合は本来「回復期」と書くようです。

三つほど快復したい、事があるのでこの様に表しました。

 

まず、先日謎の病と綴った「下痢」です。

三カ月ほど続いていました。今日やっとこさ、医院へ行きお薬を処方して頂きました。

これで治らなければ検査する所を紹介して下さるそうです。そこで検査を受けたほうが「治らないなら」それが、よいと。

 

[rakuten:book:18258050:detail]

[rakuten:rockbros:10026598:detail]

次に、体力的な問題。

何故かと言いますと、コロナ禍もあったし、新たに膝の怪我をして余計に寝込みがちに成り、体力が低下しているからです。

自転車ですら、30分乗るのは至難です。

ですから自転車で少し自宅周りを走って帰るだけです。

今日行ってこられたのは車に乗せてもらったからです。

 

三つ目に、怪我そのもの。

これが治れば言うことなしだと思えます。今はまだ時間がかかると思われますが、治ったらうれしいです。

そうすれば二番目の自転車の問題、ようは体力低下も快復させていけると思います。

 

快復出来ると良いな、と思う三つでした。

 

ここまで御覧下さいまして、誠に有難う御座いました<(_ _)>

TOP