雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

短歌詠む23

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(つд`) リライト2022.6.25

 

先ほどメンタリスト氏とかの発言録を読んでいて、なぜ反社会性人格障害者(サイコパス)の方々は人を攻撃しないでは居られないのか、僕みたいな障害者ともその点一致しちゃってるじゃん、と思いました💦

 

明々白々に違うところもあって、それが頭の良さ。僕が7点なら彼等は95点くらいそういう良い資質をもっている。なのに残念だなと思いました。

人なんか攻撃しなくてもさらっとかわしてスルーして、ストレス発散して、好きなことやって、毎日愉しくして、過ごしていけるのに…

なんでだよ。

 

まぁ、今はとにかく頭の中からせっかくのアイデアが消える前に残しておきます。

ーーーーーーーーーそれでは。

  1. 信じてた 道を進みつ 今は過去 どの道行くか 迷う羊か
  2. 音楽が 気軽に会える 友達さ 調子悪くて  読書もできぬ
  3. 下手な歌 何度歌いつ ひとつとて 金にはならぬよ 良いさ日陰で
  4. 詠う場所 ただあるだけで 有難い あれが彼等の 詩かと思える
  5. 先言った 頭いい人達が居る そんな人等は 遥か天上
  6. 比べりゃあ 比較にならぬ 雲上の 然し彼等に 似たるを感じつ
  7. 校正だ やれ校正だ 校正だ 推敲してまた 再構成す

 

ーーーーーーーーー

[rakuten:bcmotohachi:10349298:detail]

[rakuten:astylejapan:10002544:detail]

ここまで。

今日はこれにて休みます。

 

最後まで御覧下さいまして、誠に有難う御座いました<(_ _)>いつも感謝です。

TOP