雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

宣誓!二度寝しません!

※当サイトには広告を掲載しております。/

どーも!ザクΧです!!

今回はまた臨時で、

ブログで皆の前で誓っちゃえば、誓いを護ろうとするんじゃ?

と思って、Blog記事にしちゃおう!初めは嘘でも本当に成るだろう!ってことで活用することにいたしました。

 

誓いは、

『宣誓!私は目覚めたら万年床を止めて畳んでしまい二度寝しないことを誓います!!!』

 

という何とも小っ恥ずかしい😅内容ですが、生活を変えていくには小さな目標から達成していく必要があると思っています。

 

そも、二度寝していたのはなぜか?そしてどうなっていたか?それは、

二度寝は身体の怠さ・筋力低下ですぐ疲れる(上半身は筋肉在るのにね)そういった身体になっているからです💦

二度寝していつもどうなっていたかと言うと

「間違いなく身体の怠さが増して暫くはぼーっとしてしまう」のでした。

 

これを契機に本気で止めようと思います。二度寝は初めのうちは気持ち良くても、結果は良くなく、時間のムダでもある。読書タイムも減ってしまう。

 

[rakuten:titiroba:10000030:detail]

[rakuten:ueno-mono:10000004:detail]

[rakuten:tv-hit:10002806:detail]

この誓いを護るよう、しっかり行動していきます。

うつ状態の時にも守り続けられるか不安はありますが、なんとかチャレンジしてみたいと思います!

 

よっしゃ!頑張るぞ!

 

他愛のない内容でしたが、ここまで御覧頂きまして、誠に有難う御座いました<(_ _)>

感謝です🙏✨

TOP