雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

酷い環境は酷いヒトを創る

※当サイトには広告を掲載しております。/

ざっく~(´っ・ω・)っ リライト2022.11.17

 

ネガ記事です。しかもかなり不快です。お読みいただける方には注意して下さいますよう充分警告しておきます。

========================

近頃、否まえから…そう、あの時から攻撃的で攻撃性の高い性格になってしまった…と感じる。

【だいぶ削除】

 

[rakuten:toyhobbymarket:10067902:detail]

[rakuten:book:20476199:detail]

[rakuten:toyhobbymarket:10071346:detail]

 

 

大切なことを伝えます。

酷い環境は人を酷くて攻撃的な哀れな、そして愚かなヒトにしてしまうのです。

お子さんをお持ちの方にはよーく考えてもらいたいのです。

お子さんをどこかの施設に入れるなら、それは「とりあえず入れてから考える」はあたらず、「じっくり数回の見学と熟考をしてから入れる」ようにお願いしたいのです。

この事を強く強く、強調します。

========================

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP