雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

アニメ等で好きな台詞

※当サイトには広告を掲載しております。/


ざっく~…

 

ザクΧ(のアニメ・漫画中心で)の好きなセリフを徒然書いていこうかな。思い立ったが吉日。善は急げ。

ーーーーーーーーーーーー

 

「お前は今!泣いていい!」

スクライド カズマ{ライバル劉鳳へ})

 

「俺はお前から教わったんだ、優しさという強さを!」

(遊☆戯☆王 アテム{武藤遊戯へ})

 

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

コードギアス ルルーシュ

 

「人生は時間との闘いだよ」

幽遊白書 玄海{幽助へ})

 

「ガッチャ!いいデュエルだったぜ!」

遊戯王GX 結城十代)

 

「オレは、負けたくない!!!」

遊戯王GX ヘルカイザー亮)

 

「ごめーーーーーーん!!!」

(one-piece ウソップ{ルフィへ})

 

「人は、心だろうが!」

(one-piece サンジ)

 

「ばかやろーーー!」

DRAGONBALL 孫悟空フリーザへ})

 

「今のはメラゾーマではない…メラだ…!」

ダイの大冒険 大魔王バーン


「勇者は常に強くあれ!」

ダイの大冒険 獣王クロコダイン{勇者の少年ダイへ})

 

[rakuten:book:20391724:detail]

[rakuten:biccamera:13053260:detail]

「お前はもう、死んでいる!」

北斗の拳 ケンシロウ {十八番?})

 

「アジャパ!」

北斗の拳 敵キャラ{断末魔の叫びが面白すぎる})

 

ぼくドラえもんです!」

ドラえもん ドラえもん

 

「生きろ!」

(セリフか? {もののけ姫より})

 

ーーーーーーーーーーーー

とりあえず15個、挙げてみました。

浮かぶものをポンポンと。

「これは外せない!」ってのは少し調べさせていただきました。感謝します。

この中で一番心にグッと来るのは、やはり「遊☆戯☆王」のアテムのセリフです。

その前後にもセリフがありますが、それを含めてもやっぱり良いなと思います。

 

最後まで御覧下さいまして、ありがとうございました<(_ _)>

感謝です🙏✨

TOP