雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

Two IN(o´∀`)b Clear

※当サイトには広告を掲載しております。/

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17840495:detail]

[rakuten:book:20426639:detail]

ざっぬ~😅 ざっく~!だよ! リライト2022.8.21

絶対離れないキスしてやろうか!?と桜塚やっくんは言った!最後まで読んでくださった方には答えが待っているよ~ 笑

やっくんもこのネタ使われても痛くも痒くもないと思うので、書いていますが、本当に本人だ!と確認できて且つ『消せ!』と命ぜられれば消します。やっくん以外が勝手ほざいたら放置します。オレは桜塚やっくんの笑いが楽しかったし、好きだった!残しておくぞ。

ーーーーーーーリライト追記

とまぁこんな事を綴っていたわけですが、僕は桜塚やっくんが2013.10.5に亡くなっていたことを識りもしませんでした。昨日それを友人から聴き、驚いて先程調べたのですが、とても残念な思いです。読んでいて哀しくなりました。

少し楽しいほうに話を向けるためにドラクエの話を持ち出しますが、無能な僕がメガザル使ったらやっくんは生き返ってくれますかね?有能な人の命はもっと重いよね、と思います。僕にはあんなお笑いの才能なんてないもの。何の才能もない正に無能。僕はみんなの命が同等の価値なんて思っていないので(僕一人が底辺でも何でもいいです)。四名のパーティーでその中に僕がいる。それ自体おこがましい考えですが、三人の有能な者が死んだら躊躇うことなくメガザル使います。何が言いたいかって、今更だけど生き返ってほしい。そしてまた笑わせてほしい。勝手な願望ですね。反社会性人格障害がどうとか別記事では云っていましたが、こういう自分のことだけしか考えてないあたり、それに近いのではないかと思われます。亡くなられて、どんな世界に行ったかは判りませんが、僕なりには天国で幸福にお過ごし下さい、としか云えません。僕もそこに入れるようになりたいと、今、切に思います。亡くなった方のことを神様に祈っても良いと思うので、きっと神様は受け止めて下さると思いますので、祈らせてもらいます。(2022.8.21)

 ーーーーーーーリライト部▲


この記事では今日の通院について書いてるよ。

ーーーーーーーーーーーーーー

今日も通院した人々は沢山いました。薬局ではどうしても待つ。世の中は譲り合いということかな。

 

薬を調整してもらい、これからどうやって、慣らしていくのか?少なくしてゆくのか?これが課題。

そして一番の課題は

過食症を治す』だ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

絶対離れないキスの答え?

ディープキスじゃないぞ!

やっくんと観客も同じ展開になってたぞ!

なにやらしいこと考えてんだ!!

もう一回考え直せ!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

過食症を治すにはいろいろと工夫していろんなプロセスを試していく。そしてうまくいったら取り入れ、失敗したら取り除く。

これだけだと漠然としているが、これからいろいろチャレンジしてゆきたい!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

フレンチキスでもないよ。

答えは【ホッチキス】だ!!!

どうだ!痛そうだろ!これ考えたやっくんはFunnyだぜ!あの笑いでオレは昔救われたぞ!笑いは地球人を救う!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はここまで。

ここまで御覧頂きまして、誠にありがとうございました。感謝です🙏✨

TOP