雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

大腸内視鏡検査【壱】

※当サイトには広告を掲載しております。/

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:20832301:detail]

ざっく~(っ´ω`c)

先日、大腸内視鏡検査を受けました。

その時のことを。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

女性の検査技師だったので、少し恥ずかしかったが、致し方ない。

検査はほぼスムーズ。

でも、一度だけ10秒かそれ以上、痛みがキツいことがあった。

しばらく我慢していたら痛みが引いたので、(´ヘ`;)となった。

 

更に先日、検査結果を聴きに行った。

びらん(炎症のようなものかな?)がちょっと多かったけれど、それは過食発作のためだから納得。

これからはもう少し気をつけよう、と気持ちを新たにしたのでした。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

いやぁ、大腸癌もなくてよかった。

ここまで御覧頂きまして、誠にありがとうございました。感謝です🙏✨

TOP