雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

YouTube 空の動画で5弾🍁

※当サイトには広告を掲載しております。/

YouTube空が映ってるだけのつまらぬ動画ですが一応第5弾🍁 について++

リライト2022.10.27

ukraine 祈っています 忘れずに 毎日かかさず 祈っています(zakuX

ウクライナの人たち、支援してますから、どうか”ロシア政府(軍)”なんかに負けないでください)

…………………………………_(._.)_

###################################

ざっく~(´っ・ω・)っ

さて今日はYouTube動画(今回はいつもよりチョーつまらない動画ですが)第5弾です。

毎日記事を書くことに意味があると思っています。これも健康のためです。

ただ、忙しかったり体調不良(心調不良)になったりで書けない時もあります。

冒頭の短歌はザクの独り言だと思ってください。。。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

それではスタート!

タイトルをまずお読みください▼

youtu.be

▲本当に空を見上げているだけです(苦笑)

一応字幕入りにしています。この動画内で短歌を読んでいます。また下手な短歌ですが、想いは込めています。できれば、みんなが本気で戦争根絶に動いてほしいなって思ています。

zakux.xyz

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからはいつも通り、好きな動画を紹介します。

ここから先は面白いですよ~

 

youtu.be

 

youtu.be

▲▲上ふたつともMELOGAPPAさんです。

歌が巧過ぎです。憧れますね。僕は念仏みたいに歌ってますからね。

 

お次はEnglish動画▼▼▼

youtu.be


▲▲▲改めて英語ハックさんの動画です

クイズ形式で楽しく学習できます。僕はここの概要欄のリンクから、「ELSA Speak」っていう英語学習アプリを使い始めましたよ。ゲーム感覚で英語を学べます。

今まで疼いていた分、たっぷり使い倒そうと思います。

本当に英語は読めて話せて書けるようになりたいですから。

難しいけどね(ノд-。)あぅ。。

 

2022.10.27 こういうのもありました。▽とってもいいね。

youtu.be

今聴いています。今日はELSA Speakも終わっています。

ブログを少し更新しておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしてもこの頃、腰痛にもなってしまいまして、辛い。かなりひどい腰痛です。シップはってます。

椅子や床に座るときは、くれぐれも気を付けなければなりません。

歳を取るとガタが出てくるっていいますが、まだそこまで歳ではないと思うのですが💦なんとかならないかなぁ。

僕のケガや病そして障害に関してはこちら▼▼▼▼

zakux.xyz

 

やまいは辛いね。

どんなやまいにしても。

がんばって治そう!痩せよう!!

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:20655237:detail]

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP