雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

YouTube第6弾📺

※当サイトには広告を掲載しております。/

You Tube第6弾「ガビチョウさん」 についてお送りします

 

ざっく〜😀

You Tube動画の六発目を発射ー❗

 

###################################

それではスタート。

先日メールボックスを確認すると、

「ハンドル」についてのメールが着ていました。

You Tube上でとれるドメインみたいなものだと思いました。

早速、単純明解なハンドルを取得しました❕

▼ハンドル

https://www.youtube.com/@zakux

 

そして今回の動画▼▼

youtu.be

 

 

動画内にリンクを貼るなど工夫してみましたが、まだまだ粗削り。

うまくいきません。

特に音声の編集に挑戦しようと、動画編集アプリを試しましたが、見事に撃沈!

でも、これからも挑戦を続けていこうと思います。

 

今回の動画に映っているのは「ガビチョウ」なる鳥

丸々していまして、とてもおいしそう、もとい、小さくてかわいい鳥です。

また短い動画ですが、どぞよろしく。

 

###################################

[rakuten:book:17183316:detail]

[rakuten:book:20237069:detail]

今日はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

いつも感謝です。

TOP