雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

YouTube動画 第9-10弾📺🔦

※当サイトには広告を掲載しております。/

YouTube第9-10弾📺🔦 をお送りします。

ざっく~(´っ・ω・)っ リライト2024年1月27日

久々の更新です。

今回はYouTube動画の第9弾 紹介記事。

宣伝記事といってもいいですが。

お題は画像通り、ガンダムです。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

祈ってから書こう。。。。

 

。。。さて、はじめようか。

さっきのとおりお題はガンダム

Hi-νガンダムです▼

youtube.com

▲照明次第でこんなにもカラフルで美しくなるんだなぁ、と思いました。

今日は調子が悪い。

このまま回復しないってことはないだろうけどね。散歩でもしますかね。

 

ブログはこの辺にして、またの機会に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー▼リライトーーー

youtu.be

▲▲バージョン2になります。こちらが動画 第10弾です。

 

以下、載せておきたい写真をUP。

このあと載せているBB戦士のサザビーのシールド(盾)をバラしてから塗装しました。

調子が悪いときにいっしょに寝ていたサザビーさんです。

アイマスク布団でおやすみです。今も寝かしてあります。

今回はリスペリドン液剤を3mgも飲みました。調子悪すぎです(;^ω^)

今は少し回復しましたが、元気が欲しいものです。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

今回はここまで。

また、休息にします。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

[rakuten:bii-dama:10232674:detail]

[rakuten:book:13291052:detail]

 

TOP