雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

届かな(ゲホゲホっ

※当サイトには広告を掲載しております。/

届かないところでいくら吠ゲホゲホっ をお送りします。

f:id:zakux:20221220140747j:image

=====================

ざっく~(´っ・ω・)っ

 

Twitterやめました。

届かないところでいくらね。

負け犬の遠吠えですな。

あとからあとから聞こえないところで遠吠えしてる連中は。

相手に聞こえないなら、いくらネットに書いても意味ないですね。

 

もうインフルエンサーのみなさんも信用しないし、ゴミアプリも使わない。

承認欲求や自己顕示欲のカタマリじゃん。と正直思いました。

あれで救われてる人はそれでいいですけども。

 

>>それにしてもねぇ。

>>OWN.には騙されましたね。

>>買わなかったから、まだよかったけど、どんだけ個人情報利用されるか考えるといやんなりますね。

 

プロテインの写真を載っけましたが、

水で溶いてもおいしい!

あとからOWN.のプロテイン届きましたので感想を。

これだけは騙されてない!否、素晴らしすぐる!

牛乳で溶いたらめちゃうまいし!

おいしー!😋

アプリには失望しましたが、

プロテインは特A級です。

 

>>まぁ、いいですけど。

>>ゴミデータだから。

>>人物がゴミだから。

>>僕(のことです)がねぇ。

 

 

いらないアプリはアンインストール!

ゴミはゴミ箱に棄てよう。

年の瀬のアプリ大掃除!

ーーーーーーー

かなりヤケになっていました。

 

すみません。

====================

[rakuten:mikanbako:10004424:detail]

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

TOP