雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

もうすぐまたXmas🎄がやってくる~

※当サイトには広告を掲載しております。/

もうすぐまたXmas🎄がやってくる~ をお送りします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

何が映っているかよくわからなくなっていますが、

ハンギングとゆきだるさんです。

ゆきだるさんの左はクリスマスツリー🎄です。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

生まれて初めて汚しを入れてみました▼

サザビーが装備していた銃と盾です。

個人的に、Hi-νガンダムの盾が小さすぎると思っています。

エアリアルのもです。あれはファンネルのビットみたいに展開するからいいとしても。

 

今日は身の回りをきれいにしたいと思います。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

[rakuten:brass-esp:10004453:detail]

サザビーさんです!👆カッコイイよ!

 

[rakuten:your-sales-shop:10064580:detail]

 

それでは御機嫌よう。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP