雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

OWN.プロテイン2食目

※当サイトには広告を掲載しております。/

OWN.のプロテイン感想など お送りします。f:id:zakux:20221229131132j:image

ざっく~(´っ・ω・)っ リライト 2023.6.14/2022.12.30

OWN.プロテインの2袋目が届きました。

早速、試飲しました。そして、

ONE.も届きました!!

こちらは後ほど。

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

プロテインは今回「ほうじ茶風味」です。

水400mlほどで溶きました。

結果!

 

 

 

うまい!😋

マロン風味は個人的に、牛乳で溶かないと満足しなかったのですが、こちらは水だけで溶いて充分においしいですね!

牛乳代の節約になりそうです。消費量がグッと減りますから。

 

牛乳は親に購入してもらっていますが、ささやかに生活費を捻出しています。

それを引くと、月々4万でやっていかないといけません。

小遣いとして充分に思われるかもしれませんが、これで個人の普段の食費以外すべてを賄ってます。

外食のときは勿論払いますけど。プロテインからサプリ、歯ブラシなどの日用品、文房具、偶に買う靴や衣服。。。

話が逸れました。

 

水で溶くだけなので、とても楽チンです。

とにかく美味しいプロテイン!最高だ!

このプロテインの栄養素の配合量を表示しておきます。

  • 1食当たりの配合量
  • エネルギー / 119.1kcal
  • たんぱく質 / 21.54g
  • 脂質 / 1.74g
  • 炭水化物 / 4.32g
  • 食塩相当量 / 0.21g(この表示値は、目安です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてONE.は何かというと。

マルチビタミンミネラルサプリです。

▼写真追加▼

f:id:zakux:20221230054912j:image

中身はこうなっています。

カプセルに入っていて、変なニオイや味はしません。カプセルなので錠剤より少しだけ喉に引っかかるかもしれませんね。

でも、比較的ツルッと飲めます。

これで腸内フローラが整えば…

+乳酸菌inですから。

腸に合うとイイんですが………

これで元気になれたらいいな。

もちろん筋トレは今日もしました。

ONE.の写真を撮った日は、筋トレがないのでヨガプログラムをやりたいです。あとは寝てよう。

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

最近欝が酷いので今日(12/29)の更新はこの辺で。

今日(12/30)もよく寝ることにしようと思います。

 

追記:「発達障害の人に『またあとで〇〇します』って言わないほうがいいですよ。「あとで」のビミョーなニュアンス理解できませんから」。

実例:「僕が色んな人から『あとでまた電話します』って言われていて、その日ずっと待っていたことがあります。具体的に言われないとわからない症状があります。「あとでまた」を「今日中なのかな?」と勘違いした例です。」

以上、いろいろ知って頂きたくて書きました。

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

TOP