雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

三箇日も今日で終わり、しかし!

※当サイトには広告を掲載しております。/

三箇日も今日で終わり、しかし! をお送りします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

さて三箇日も今日でおしまいになります。

 

楽しもう!っと思ったところで、、( ;∀;)

腰が!肩が!昨夜から激痛!!!

なんでこーなるっ!

 

それでも解決法じゃないけど、対処法を昨夜中にみつけたぞ!

カロナール500mg!これを飲む!

解熱鎮痛剤だから痛みも昨夜減った。

 

しかぁし!

痛みは完全には去らず( ^ω^)・・・

腰は未だにギリギリジリジリと痛むのであった。

 

辛いけど、ここはなんとか対処法を見出して、乗り越えるよ!

試練は乗り越えられない人に襲い掛かりはしない!

Janne Da Arcの曲じゃないけど、たぶんそうだろう!

試練なら、、、

 

まずは椅子の座り方からだな。

そして後ほどSEARCH!

検索して腰痛対策を!

と、ここで思ったのですが、これって

 

シェアしたほうが良くない???

 

というわけで、

腰痛対処法ザクΧバージョンを載せておきます

 

  1. カロナールやEVEなど鎮痛剤を服用
  2. 椅子にしっかり腰掛け、悪い姿勢をしない
  3. 湿布薬も効果あり
  4. 布団が硬すぎたので干す
  5. ストレッチをする
  6. マインドフルネス瞑想をする
  7. あまりにも痛ければサポーターも!

こんな具合です。

僕はちょっと全部やってみます。

既に実行したのは1はカロナール、2、4は後ほど。

3,5,6,7,はこれから行います。

 

何か問題があれば追記します。リライトの時に。

 

参考にしてください。

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

[rakuten:meikou-life-garage:10000294:detail]

[rakuten:ladydrugplus:10101086:detail]

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

TOP